読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LuckymamachanのHappyLife

とにかく楽しむ!!そんなあたしの反省と成長のブログです。

誕生日プレゼント

先週、実姉の誕生日がありました。

 

人の誕生日や父の日母の日のプレゼント等、人にプレゼントをあげることをストレスに感じるラッキーママちゃんです。

 

考えすぎてしまうのです。

 

もらって、「チョセー」とか「いらないな・・・」とか思われたらって思うと・・・

 

なので、結局図書券やギフト券をプレゼントすることが多くなるのですが・・・

これもあんまりなぁって思ってしまうのです。

 

だって、金額がバレバレでしょ。

高ければ、負担に感じさせちゃうかもだし、安ければ「えぇ~!!」って思われそうだし・・・。

 

で、今回姉にプレゼントしたのは、考え抜いてラカスタのヘッドブラシにしました。

 

あたしが毎日使っている愛用品です。これなら間違いないって思ったので・・・

たかが櫛だけど、良いものはいい!!

ラカスタ ヘッドスパブラシ

髪がきれいになります。艶が出ます。

私の量の多い髪も落ち着いてくれるのでお気に入りです。

うちのチビの髪もこれでとかしています。

チビは、髪が細いのですがきれいにまとまってくれます。

ハンプティダンプティで買いました。

 

自分のお気に入りなら自信を持っておすすめできるしね。

姉も41歳かぁー。

いつまでも、きれいでいてもらいたい(笑)