
LuckymamachanのHappyLife

とにかく楽しむ!!そんなあたしの反省と成長のブログです。

木下大サーカスへ行ってきました。

f:id:chica082063:20170424131549j:plain

土曜日、娘たちと木下大サーカスへ行ってきました。

 

車で行ったのですが、電車で行くことをおすすめします。

近くに駐車場がなかった・・・(-_-;)なので、ちょっと歩きました。

 

近くにみなとみらいスポーツパークのコイン駐車場があったのですが、木下大サーカスでの利用はダメって事が書かれていました。清算もクラブハウス内で、しかもプラス2000円頂戴するとか・・・

 

新高島の駅も近いし、電車でくる事を推奨しているのかもしれませんね。

 

私の好きな動物は、ライオン!!しかも、ホワイトライオンっていうから子供以上にワクワクヽ(^o^)丿

でも、ゆっくりは・・・、見れませんでした。

 

はじめにシマウマが出てきて、喜んでたチビですがだんだんあきてきてしまい・・・。

何度もテントの外に出るはめに・・・。

係りの人が次は、ゾウさん出るよって教えてくれて中に戻ったり・・・(-_-;)

 

途中休憩のあと、じーじに光るおもちゃを買ってもらい、少し元気になる下のチビ

f:id:chica082063:20170424131750j:plain

上のお姉ちゃんは、すごく楽しかったと満足していたので、良かった。

 

下のチビもちゃんとおとなしく座ってみられるようになるといいなぁと思いました。

 

5月22日(月曜日)までやっているそうです。

なかなか面白かったので、まだ行っていない方にはおすすめです。