読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LuckymamachanのHappyLife

とにかく楽しむ!!そんなあたしの反省と成長のブログです。

保育園のお着替えにはフタパン

今日も天気がいいですね。

 

保育園に通いだし、もう2週間が過ぎました。

下の娘は、早くになじんでくれて朝泣いたのは初日と二日目のみ。

慣らし保育も先週で終わり、今週からは通常時間で預かっていただいています。

 

とにかく、保育園に通いだしてから洗濯の量が増えました。

思いっきり遊ぶので、着替えが多い!!

 

保育園に用意するもので、お着替え3セットって言うのがあるのですが、

うちではフタパンを用意しました。

色は、黒とネイビーとカーキの3枚

シンプルな色や形は、他の服に合わせやすいです。

黄色とグレーは持っていたのですが、よく伸びるしはかせやすい。

しかも、案外丈夫です。

 

価格は、980円(税込)

名前を記入するタグもついています。

ストレートとサルエルタイプがあり、うちはストレートを買いました。

 

バースデーで売っているのですが、近場に店ができてから、子供用品はここで買うことが多くなりました。

 

バースデーは、安いし税込価格だからうれしい!!

https://www.s-birthday.com/special/futapan/

 

ハーフパンツも売っていたので、もっと暑くなってきたら保育園のお着替え用に買おうと思います。