
LuckymamachanのHappyLife

とにかく楽しむ!!そんなあたしの反省と成長のブログです。

保育園で使う食事用エプロン(スタイ)はこれがいい!!

おはようございます。

ラッキーママちゃんです。

4月から下の娘が保育園に通っています。

(それ以前は、無認可の保育園に1年通っていました)

 

保育園での持ち物

お昼用とおやつ用のエプロン(毎日2枚)

毎日2枚だから、最低4枚はないと・・・

うちは、予備も含めて6枚用意しました。

 

用意したのは、こちら

BUMKINSのスタイ

 

 f:id:chica082063:20170419090441j:plain

 

1枚900円とふつうよりは高いのですが、すごく丈夫。

去年の1年間使ったエプロンもまだまだ使えます。

新しく保育園が決まったので、さらに3枚追加で買いました。

 

製品

特徴

・おしゃれでかわいい、カラフルなデザインと、高品質により約20年に渡りアメリカで愛されているよだれかけ スタイ ブランドです。
・生地は、柔らかくて軽いから持ち運びにも便利。
・浸み込みにくい上に匂い移りもしにくい防水・撥水はもちろん、油が落ちる加工素材だから保育園でも大活躍。
・肩の部分がマジックテープなので、簡単に着脱が可能で、サイズ調節もラクラクです。
・フロント ポケットで食べこぼしをしっかりキャッチ。飲み物を倒した時のお洋服の汚れも最小限に。
・アメリカの厳しい安全基準をクリアしているので、安心してご使用頂けます。
・洗濯機で洗えて、すぐに乾くからとっても便利☆子育てママのお出かけ時の必須育児用品(育児グッズ)です。
・プレゼントにもおすすめの大人気定番アイテムです。

 

柄もかわいい!!

洗濯機で洗える!!

 

上のおねえちゃんの時は、何回も買いなおした経験があったけど、下の子のは、去年バースデーで見つけて3枚買ったのと、今回楽天市場で3枚セットを追加で買ったのみ!!

 

これから用意する人、追加で買う人はbumkinsも検討してみるといいかも(^○^)